【VR】女子○生 フェチ図鑑VR 女子●生のまるみえ パンティーcomplete selection

女子高生達の純白綿生パンティが丸見えで見られるVR作品

今回ご紹介する作品は、「【VR】女子○生 フェチ図鑑VR 女子●生のまるみえ パンティーcomplete selection」というその名のとおり、女子高生コスのAV女優達による純白綿パンティが丸見えになるVRです。

この作品、男優とのカラミ無し、SEXシーン無しで、ひたすらパンチラ、パンモロのみの作品となっております。

まる見えパンティシリーズ1から3を全て超高画質にしてまとめてコンプリート版なっております。

出演している女優の数は何と13人で、代表例をあげると、紺野ひかる 阿部乃みく 浜崎真緒 一ノ瀬恋 持田栞里 望月りさ 篠宮ゆり 宮崎あや あおいれな さん達です。

どの女優もS級の美女ばかりまです。

そして、シリーズの合体作品となっておりますので、収録時間は何と61分。

これだけのボリュームを単品ダウンロードで最高でも630円で購入できます。

これはお得というしかありません。

作品全体を通しての感想を述べていきます。

まず、女優のかわいさのレベルは問題なくかわいいです。

また、パンチラといっても、パンティが画面いっぱいで、最初から最後までパンモロです。

中には、パンティを脱いでしまっている女優もいたるするので、このシーンはいらないと思いました。

また、パンティの質感や素材については、どの女優もほぼ純白の薄手の生地の綿パンティを着用しており、パンティの質については、100点満点に近い作品となっております。

今回の作品では、机に座って、机の下に潜り込むという設定が多く入っており、女子高生の机の下からのパンチラに興味がある人は、とても良い作品となっていると思います。

パンティはどれも女子高生が履くようなフルバックのものばかりなので、変にTバックだったりと、パンチラ好きをがっかりさせないのも良いと思いました。

机でパンティをこすりつけてオナニーをするシーンなどもあります。

【VR】女子○生 フェチ図鑑VRシリーズは、制作年月が2021年初めということもあり、画質については、これまでのVR作品と比べてみても、申し分のないくらいクオリティが高いです。

画質の悪いVR作品では、こちらが没入感がイマイチという点がありましたが、この作品はまさに、その空間の中にいるかのような、臨場感たっぷりの画像が楽しめます。

このシリーズは本当にハマってしまいそうです。

以下より商品購入ページへ移動できます。 ↓

【VR】女子○生 フェチ図鑑VR 女子●生のまるみえ パンティーcomplete selection

最新情報をチェックしよう!
>パンチラで抜けるサイト 日本パンチラ博物館

パンチラで抜けるサイト 日本パンチラ博物館

このサイトでは挑発パンチラで抜きたい人のために日々サイトを更新していきます。

CTR IMG
あなたは18歳以上ですか? このサイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳以上の方を対象としています。